さらば攻殻機動隊 SHELL HAD GONE []
2012年12月5日水曜日
愛のない人となる
悪魔の世界征服計画
one world
neo 世界秩序機構
global の めざす 第三世界政府連邦
その GLOBALファシズム と たたかう GHOST IN THE SHELL [ FINAL ]
GLOBAL SATAN たちの 過去は みんな 善良なる人々だった が ・・・・
地球上に跋扈する ハイテク原理宗教の 奴隷 に つくりかえられ
命を すいあげられた ことへの うらみから 第三帝国は 復活していた
_
善良なる 人々 の 過去
みんな 朝早く めざめ 食事をしっかりと食べて 仕事に 出かける 光景
みんな 勤勉で 清潔で 勉学に励む 信頼 できる 人々 だった ・・・・
彼らは 人権を こそくに うばわれて 宗教奴隷にされた 国家ぐるみで
世界規模で 国連が 優秀な人材を 宗教人間に つくりかえようと たくらんだのだ!
大昔 ドイツ も イタリアも なめられたんだ そんな やつらに
国連は 英国のフリーメイソンにたてをついた共産主義
進化論で カトリックを抹殺しようと たくらんでいる 人食い土人の末裔
_
英国のフリーメイソンを 滅亡させて ギルドをのっとるために
にせのふりーめいそんを こしらえて いすらえる製造計画を 1960年代まで 完成させる
プロジェクトXがあった
もともと イスラエルの土地には ほんとうの カナンの流れが つつましやかにあった
そして その 土地は 軍事を きらう 平和の賢者の あつまりだったが・・・・
イエスキリストよりも キリストのような人間が あふれるように たくさんいた
_
悪い 蛇 である 国連たちが 侵略を 計画していた
国際連合 よりも もっと むかしから 連盟はあったという
_
国連集会 は みんな 念仏を となえるような 光景
苦しみの 瞑想
_
NHKという思想の国連BLUEたちは
教条主義的に 一方的に ドグマを おしつけてくる
そして みんな 半狂乱になって たくさん自殺していった・・・・・・
きょうの料理の 豚肉
紅の神隠し
_
グローバルファシズムの台頭 に たちむかう
GHOST IN THE SHELL !!!!!!
_
がんばれ! GHOST IN THE SHELL !!!!
伝説の巨人イデオンあんの新型最終回
_
http://www.youtube.com/watc h?v=4ikPiQgXgSA
腕時計 の 電池
ツインピークス ON THE AIR [][][][][]
http://www.youtube.com/FVCwatch?v=wNtX8HhsJ0E
もしかすると それが あって 事件を みんなで 捏造したんじゃないの?
思想的に 無理がないか????
_
ぼくは いえる 90年代に この日本国が 存在できるわけないよ の
実感が はじめからある 89年までに
どーやって つづけてこられたのか はっきりみえない部分あるんですよね
?????
ぼくのなかでは 89年で おわり 日本 は
_
未来がないから すてたんですよ 当時
_
もともと 70年代は しらけの時代 だと いわれていたそうですよ
?????
_
_
ぼくがすきそうなものが まったく ない
_
_
もともと 信仰は
ぼくだけのもの
おなじじゃないよ
おれのきらいな ものは りくつぬきに 感覚的にしね
当時
に
_
戦争責任は あるぞ
その大学とNHKに
_
人間大学 で 学位取れたのか
なめんなよ
_
もともと 日本は ごみのしまだろ
なんにもないだろ
ごみもないくらいの ひもじい しまだろ
ふつう いきるために まなぶなら
そうはならないんだよ
_
いのちがけなんだぞ SEの仕事
ぶあつい 専門書のやまで
まいとしまいちし なかみがうすくなって
ちらしみたいになっちゃってねぇ
ねだんはするのにさぁ
かーにはん の C あれが こすとぱふぉーまんすだったかなぁ
_
ぼくは ほんやでも こんぴゅーたの 部分は 20分でぜんぶ たちよみで
それでも もったいないなぁ
_
むかしの ソフトのほうが 夢があったもん
_
ばかじゃないの おんなようなものを 念仏みたいに
_
クラリスワークス2.0J
5MB 未満
VIDEOSHOP 3.0J<????
_
つくれないくせにうるさいよプロとかNHKはさぁ
きもいよ
きちがい
_
高城 が
なんで ハイパーメディアクリエイターとかいいだせるんだよ
な
?????
フジテレビの報道2001
竹村 の いっぺんいうてみたかった
のとこだろ
???????
急に 冒険王 とか いいなおしていたよねぇ
_
デジタルボーイ は なんだったんだよ ?
表紙
ぱくりだってみんなむかつくいていたらしいよ
ほかの 研究所の 偉い人まで
・・・・
_
とまることがあやしいよね
_
江頭2:50 は 人気あったんだよね???
おかしいだろ
高城の 卒業作品に 666
_
高城が メディアだったら・・・・
日本大学 関係していたら・・・・・
地下鉄事件よりも殺しジャン
べらるーしー で 3DO だからね
????
じゃないとしても
なにか高城からCG 映画やってないと 無理がないか
???
日本沈没に くさなぎ でていたら とよえつと
???????
NIGHT HEADは 映画あったよね
?????
_
QUICKTIME 2.5 以前
に
_
NIGHT HEADは フイルムだったよね
つまり 映画 と テレビ あったんじゃないの?
_
フジテレビの ぜにがたへいじ 水曜日午後8時
あれ いつDVD BOX でていたの????
888回
_
?????
_
刑事ドラマが好きだった人が 懐かしいな
_
ビデオ で でていないと SONYから
ね
全部
ぜにがた
しぶがき隊
の やくまる の おくさん は
フジテレビ 午後 7時 台 で
とんだかっぷる だったもんね
プリンプリン 物語 の 再放送 時期 と
CM の きようは
やはり あやしい
マーケット といういいかただったから
ファーマーズマーケット って????
_
日本でおもうと
スーパーマーケット という 広がりは
どこへいったかなぁ
?????
府中市に
森永の 牛乳 が あるのも ふしぎですね
_
小学校は 給食 では 明治だったかなぁ
・・・・
????
2012年6月28日木曜日
2012年6月27日水曜日
そば
MADMAX : AMEN [][][][][][][]
2012年6月16日土曜日
2012年6月4日月曜日
登録:
投稿 (Atom)



