2012年12月5日水曜日

愛のない人となる 


 悪魔の世界征服計画

   one world


            neo 世界秩序機構 


            global の めざす 第三世界政府連邦


     その GLOBALファシズム と たたかう GHOST IN THE SHELL  [ FINAL ]



       GLOBAL SATAN たちの 過去は  みんな 善良なる人々だった が ・・・・


      地球上に跋扈する ハイテク原理宗教の 奴隷 に つくりかえられ 


     命を すいあげられた ことへの うらみから 第三帝国は 復活していた


_


       善良なる 人々 の 過去


      みんな 朝早く めざめ 食事をしっかりと食べて 仕事に 出かける 光景

      みんな 勤勉で 清潔で  勉学に励む 信頼 できる 人々 だった ・・・・



       彼らは 人権を こそくに うばわれて 宗教奴隷にされた 国家ぐるみで


         世界規模で 国連が 優秀な人材を 宗教人間に つくりかえようと たくらんだのだ!


       大昔 ドイツ も イタリアも なめられたんだ そんな やつらに


       国連は 英国のフリーメイソンにたてをついた共産主義 



         進化論で カトリックを抹殺しようと たくらんでいる 人食い土人の末裔


       _


        英国のフリーメイソンを 滅亡させて ギルドをのっとるために

 にせのふりーめいそんを こしらえて いすらえる製造計画を 1960年代まで 完成させる


     プロジェクトXがあった



          もともと イスラエルの土地には ほんとうの カナンの流れが つつましやかにあった


      そして その 土地は 軍事を きらう 平和の賢者の あつまりだったが・・・・


    
         イエスキリストよりも キリストのような人間が あふれるように たくさんいた

_


      悪い 蛇 である 国連たちが 侵略を 計画していた


        国際連合 よりも もっと むかしから 連盟はあったという

_
 

            国連集会 は みんな 念仏を となえるような 光景



      苦しみの 瞑想


_


     NHKという思想の国連BLUEたちは


        教条主義的に 一方的に ドグマを おしつけてくる

  そして みんな 半狂乱になって たくさん自殺していった・・・・・・


           きょうの料理の 豚肉


紅の神隠し
_


     グローバルファシズムの台頭 に  たちむかう



         GHOST IN THE    SHELL   !!!!!!




                                   _



                  がんばれ! GHOST IN THE SHELL !!!!




      伝説の巨人イデオンあんの新型最終回



_


            http://www.youtube.com/watc h?v=4ikPiQgXgSA


                       
                             
                           腕時計 の 電池



            ツインピークス ON THE AIR [][][][][]



             http://www.youtube.com/FVCwatch?v=wNtX8HhsJ0E



     もしかすると それが あって 事件を みんなで 捏造したんじゃないの?

    思想的に 無理がないか????


      _




        ぼくは いえる 90年代に この日本国が 存在できるわけないよ の 

 実感が  はじめからある 89年までに

 どーやって つづけてこられたのか はっきりみえない部分あるんですよね

?????


    ぼくのなかでは 89年で おわり  日本 は

_


        未来がないから すてたんですよ 当時

_


      もともと 70年代は しらけの時代 だと いわれていたそうですよ

 ?????


_


 

_



 ぼくがすきそうなものが まったく ない

_


    
_

もともと 信仰は


 ぼくだけのもの


   おなじじゃないよ

  おれのきらいな ものは りくつぬきに 感覚的にしね

当時

 に

_


 戦争責任は あるぞ

 その大学とNHKに

_


    人間大学 で 学位取れたのか


なめんなよ

_

   もともと 日本は ごみのしまだろ

 なんにもないだろ



     ごみもないくらいの ひもじい しまだろ


  ふつう いきるために まなぶなら

  そうはならないんだよ


 _


   
いのちがけなんだぞ SEの仕事

 ぶあつい 専門書のやまで

 まいとしまいちし なかみがうすくなって


    ちらしみたいになっちゃってねぇ

 ねだんはするのにさぁ



    かーにはん の C あれが こすとぱふぉーまんすだったかなぁ


_



    ぼくは ほんやでも こんぴゅーたの 部分は 20分でぜんぶ たちよみで

それでも もったいないなぁ

_



    むかしの ソフトのほうが 夢があったもん


_



      ばかじゃないの おんなようなものを 念仏みたいに


_



     クラリスワークス2.0J


   5MB 未満

  VIDEOSHOP 3.0J<????



_

      つくれないくせにうるさいよプロとかNHKはさぁ

きもいよ

きちがい

_


 高城 が

なんで ハイパーメディアクリエイターとかいいだせるんだよ


  な

 ?????


     フジテレビの報道2001


 竹村 の いっぺんいうてみたかった


 のとこだろ

???????



    急に 冒険王 とか いいなおしていたよねぇ


_


       デジタルボーイ は なんだったんだよ ?

表紙

 ぱくりだってみんなむかつくいていたらしいよ

 ほかの 研究所の 偉い人まで


・・・・

_


          とまることがあやしいよね

_


  江頭2:50 は  人気あったんだよね???

おかしいだろ


   高城の 卒業作品に 666

_


    高城が メディアだったら・・・・

 日本大学 関係していたら・・・・・

   地下鉄事件よりも殺しジャン


  べらるーしー で 3DO だからね



????


    じゃないとしても


 なにか高城からCG 映画やってないと 無理がないか


???

 日本沈没に くさなぎ  でていたら  とよえつと 

???????


   


NIGHT HEADは 映画あったよね

?????


_


    QUICKTIME 2.5 以前


 に

_

    NIGHT HEADは フイルムだったよね

 つまり 映画 と テレビ あったんじゃないの?


_


フジテレビの ぜにがたへいじ 水曜日午後8時


 あれ いつDVD BOX でていたの????


     888回

_

?????

_



       刑事ドラマが好きだった人が 懐かしいな

_


 


    ビデオ で でていないと SONYから

 ね

全部

 ぜにがた

 しぶがき隊


    の やくまる の おくさん は
 フジテレビ  午後 7時 台 で
 とんだかっぷる だったもんね


     プリンプリン 物語 の 再放送 時期 と

 CM の きようは

 やはり あやしい

 マーケット といういいかただったから

    ファーマーズマーケット って????

_

 日本でおもうと

 スーパーマーケット という 広がりは

 どこへいったかなぁ

?????



 府中市に

   森永の 牛乳 が あるのも ふしぎですね

_

小学校は 給食 では 明治だったかなぁ

・・・・

????


 


3

neo

2012年6月27日水曜日

そば






これ 青リンゴだから POPで DOSよりも 静かで おとなしい 感じ バイブレーター新型 でも ちょっと 弱かったね 今・・・・ ;



時代がだめでもね 余裕だもーーーーーーーん 

_


MADMAX  @LAST [ FINAL ]
_
ここ なに置くか 忘れた なにかあった 場所;
蕎麦じゃない 蕎麦は わかりやすい きれいでずるいよね 自分だけ 文学みたいに おりこうさん   厳しいよね ほんとうの よろこび追求世界での 記憶は  ネットだったというさ

愚か者でも 馬鹿君でも  思い出せない 置くものの 今を ロハスに みつめる 時間


_

ちがう方向性でNG MAD ゲイツ という つぶしきかない 合成でてきちゃった MADMAXで BILL が かぶってくる

 おくもの 思い出せました FINALANSWER


 つかんだ 答え わかった すごく 寒い現実 だった 

おもいだせたから あたためながら UP時間考慮して 置かない などの 歴史 とかを

 

_



 


       MADMAX : AMEN [][][][][][][]